ニュース

新年のご挨拶

 
皆様あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 

当社コイネージは設立より2年が経ちます。この間、仮想通貨交換業への参入を着々と準備してきております。
昨年7月にはマネーパートナーズグループを新しい親会社とし新態勢のもと、内部管理態勢を強化し登録・開業へのスピードを加速させてまいりました。
本年早期に開業に至れるよう役職員一丸となって奮闘努力しているところであります。
 

デジタル化の一層進んでいくこれからの社会においてインターネットの公共データベース(パブリックブロックチェーン)の社会実装に伴い、その燃料ともいえる仮想通貨の存在感は確実に高まっていくものと確信しております。
社会が多様性をより求めていく中、経済パラダイムとしても分散・循環型への構造転換に対応するトークンエコノミーが進んでいくことと考えており、価値変動する小規模な仮想通貨も社会実装が進んでいくものと考えております。
このような中において法定通貨と利用ニーズの高まっていく仮想通貨のいわば両替役を担うべく仮想通貨交換業者の必要性は次第に高まっていくものと確信しており、利用者の皆様に安心・安全かつ手軽にご利用いただける、そのような業者となるべくコイネージは準備を進めてまいりたいと考えております。
 

仮想通貨の発展、利用拡大につながる啓蒙活動にも力を注いでいく所存です。
本年の当社にぜひご注目いただければ幸いです。
 

令和二年一月一日
コイネージ株式会社
代表取締役社長 奥山泰全

 

 

以上