ニュース

振込入金(専用口座入金)サービス開始のお知らせ

いつもコイネージをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

8月12日(水)の定期メンテナンス終了後より、振込入金(専用口座入金)サービスを開始いたしました。
これまで、ご入金はクイック入金のサービスのみとなっており、一部ご利用いただけない金融機関もございましたが、振込入金サービスでは、どの国内金融機関からもご入金が原則可能となります。
振込入金サービス開始に伴い、お客様ごとに楽天銀行の専用振込口座をご用意いたしましたので、取引システムの「登録情報確認・変更」の画面よりお客様の専用振込口座情報をご確認の上、ご入金ください。

※ご入金の際の振込手数料は、お客様負担となります。
※ご入金の反映は原則としてお客様振込日の翌営業日(平日)の午前9時以降となります。リアルタイム反映ではございませんのでご注意ください。
※お振込に際し、当社の口座名義と異なる振込人名義でのご入金は反映することができません。必ず当社で口座開設をされているお客様ご本人名義でお振込みください。名義が異なる入金があった場合は、お客様に組戻し手続きを行っていただくことになります。組戻手数料については、お客様負担となりますので、ご注意ください。

コイネージでは、さらにお客様に快適にお取引いただけるようサービスの向上に取り組んでまいりますので、今後とも当社をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。