ニュース

仮登録時のSMS認証不具合対応について

いつもコイネージをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

仮登録時に携帯電話番号を登録した際、SMS認証コードが端末に届かないという事象について、9月16日(水)定期メンテナンスにて対応をさせていただきました。

SMS認証コードが届かなかった場合、認証コード入力画面の「スキップする」ボタンを押下していただく事で、仮登録を完了する事が可能となります。
スキップされたお客様は、本登録のお手続きにて本人確認情報の入力及び本人確認書類のアップロードをしていただけましたら、口座開設審査時に登録された携帯電話番号へ当社よりお電話をさせていただき、ご本人確認を行わせていただきます。
(お電話にお出にならない場合は、口座開設は完了いたしませんのでご注意ください。)

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後もコイネージをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。