ニュース

「奥山泰全、ビットコインの投資方法を大公開!」 緊急オンラインセミナー開催のお知らせ

いつもコイネージをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当社のお客様ならびに仮登録いただいた方を対象に開業記念の限定配信オンラインセミナー「奥山泰全、ビットコインの投資方法を大公開!」を開催いたします。開催日時は、2020年10月29日(木)19:00~20:30です。
当社代表の奥山は、元個人投資家であるとともに、日本国内における暗号資産交換業界の草分けとして、暗号資産の普及・発展のためレギュレーション構築に尽力してまいりました。その奥山が、ビットコインが年初来高値付近にあるこのタイミングで“ビットコインの投資方法”を大公開します。

・奥山 泰全(おくやま たいぜん)プロフィール:コイネージ株式会社代表取締役社長CEO。大物相場師であった林輝太郎氏に師事。同氏の薫陶を受けたチャート分析では国内数少ない継承者を自認。また、マネーパートナーズでは個人投資家時代の豊富な経験を活かし「マネパ投資塾」を開講。すでに300人以上の修了者を輩出。他に株式会社マネーパートナーズグループ(東証一部上場)代表取締役社長及び株式会社マネーパートナーズ代表取締役社長を兼務。
 

◆ 2020年10月ビットコイン年初来高値更新!
「奥山泰全、ビットコインの投資方法を大公開!」

開催形式 YouTubeライブ限定配信
開催日時 2020年10月29日(木) 19:00-20:30
参加方法 コイネージに口座開設済みのお客様、および仮登録済みのお客様に、ご登録メールアドレス宛に参加のご案内メールをお送りいたします。
 → 仮登録はこちらから

<ご案内メール送信対象>
10月29日(木)17時までに口座開設または仮登録を完了されたお客様

※ライブ配信限定の予定となりますので、ぜひ当日ご視聴ください。

~主な内容~

◆奥山が語る! なぜ「今」ビットコインなのか⁈
コロナショック後で一時売られて40万円台まで下がったものの、8月半ばには130万円台まで回復し、10月22日付で年初来高値更新したビットコイン!いま非常に注目を集めるビットコインの特徴について奥山が、基本から注目すべき理由まで分かりやすく語ります。

◆奥山が語る! 特別開催「奥山泰全のビットコイン投資塾」
法定通貨とも金とも違うビットコインについて、これまでの経験は通用するのか?どのような考え方・手法で投資すれば良いのか分からない…という方も多いかと思います。
そんな皆様に向けて、「ビットコイン投資塾」をオンライン開催いたします!
ご存じない方の為に、「投資塾」とはマネーパートナーズが主催する、マネパのお客様のための投資指南教室です。CFD-Metalsでの金/米ドルを投資対象に、2014年にスタートしました。
今年30期目を迎えるこの「投資塾」は、受講生の内93.7%の人が勝っている驚異の成績を誇っています(※2019年1月2日~2019年12月31日までのCFD-Metalsの取引において、実現損益および評価損益増減の合計金額がプラスとなった口座の割合)。マネパの未受講組の勝っている人の割合は49.4%ですので、受講生は勝っている人の割合が非常に多い。そのエッセンスを今回特別にビットコインバージョンへアレンジしました。
実践的な計算の仕方、決済のルール等のほか、投資家が悩まされがちな心理などと、どう向き合うか。丸ごと奥山が解説いたします。

◆オンラインセミナー主なタイムテーブル(予定)

19:00~ オープニング/奥山が語る! なぜ「今」ビットコインなのか⁈
19:30~ 奥山が語る! 特別開催
「奥山泰全のビットコイン投資塾」

※上記は予定であり、YouTubeライブの進行状況により時間や順番が前後する場合がございます。

 

なぜ今こそビットコインなのか?