ニュース

スマートフォン用アプリの新機能「資産評価額」追加のお知らせ

いつもコイネージをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、スマートフォン用アプリの新機能「資産評価額」項目を追加いたしましたのでお知らせいたします。
スマートフォン取引管理画面のメニュー「口座照会」にて簡易版の「資産評価額」が表示されるようになっております。
この新機能により、目安ではありますが、お客様の評価損益の確認が可能となります。
※資産評価額は最新の60件の約定履歴をもとに算出しています。
※評価損益については総平均法による目安の金額であり、実際に取引を行った際の金額と異なる場合がございますのでご了承ください。
コイネージでは、お客様の声をもとに新機能の追加を今後も予定しております。
これからもお客様に快適にお取引いただけるようサービスの向上に取り組んでまいりますので、
今後とも当社をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

コイネージアプリのダウンロードはこちらから

◆iOSアプリ
Apple
◆Androidアプリ
google

※お客様からのご要望はこちらにて常時受け付けております。
URL:https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pdki-ldqbka-289dd606d1a63129ce68dcdedb403d7a