ニュース

クリスマス企画「Merry Cryptomas」YouTube動画配信のお知らせ -聖なる暗号資産の夜-

いつもコイネージをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

クリスマス・イブの夜12月24日(木)19時に当社のYouTubeチャンネルにて“Merry Cryptomas(メリー クリプトマス -聖なる暗号資産の夜-”と銘打って、2020年の暗号市産業界を振り返りながら、当社の誇れるディーラー2人が史上最高値を更新したビットコインについて、アットホームな雰囲気でトークし、その内容をYouTubeで公開いたします。


既にビットコインを保有している方や取引をされている方だけでなく、ビットコインについてまだ知らない方、知っているけれど購入したことがない方、取引をしたことがない方などには必見となる動画です。クリスマスとクリプト(暗号資産の意味)をかけたMerry Cryptomasということにちなんで、クリスマスプレゼントも用意しておりますので、是非ご覧ください。

■動画の内容
・なぜ今ビットコインが注目され、上がってるのか?-3年前の上昇局面との違い-
・今後のビットコイン市場やブロックチェーン技術が変えていく未来
・ビットコインと言えばコイネージ

■動画視聴者クリスマスプレゼントについて
協賛いただいている、ビットコイン・暗号資産の最新ニュースを発信しているコインテレグラフからビットコインやリップルのスマホリングを提供いただいており、これらを視聴者クリスマスプレゼントとして、抽選で20名様にプレゼントいたします。どなたでも応募いただけますので、YouTube動画概要欄の応募フォームからご応募ください。

重ねて、コイネージのYouTubeチャンネルへのご登録、お願いいたします。

 
※本動画の内容には、ビットコインを含む投資一般に関する情報の提供および暗号資産取引の勧誘や特定の暗号資産の推奨が含まれております。
※本動画を視聴されることを以て、暗号資産取引の勧誘や特定の暗号資産の推奨を受けることへのご同意をいただいたものと判断させていただきますのでご承知おきください。