ニュース

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のお喜びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

コイネージは昨年7月に念願の暗号資産(仮想通貨)交換業登録を完了し、ビットコイン(Bitcoin)の現物販売所サービスを開始いたしました。非常に多くのお客様のご支援と、関係各位のご協力により、開業以来大きなトラブルもなく新年を迎えることが出来ましたこと、心から感謝いたします。

当社は開業以来、ビットコインの魅力を記事や動画など様々な形で多くの方々にお伝えしてまいりました。また「ビットコイン購入支援キャッシュバック」などのキャンペーンでお客様にビットコインを保有していただくきっかけ作りも行ってきました。そして、ビットコインの価格は開業当初2020年7月の約100万円から、年末にかけて史上最高値を更新し約290万円まで上昇しました。お客様と共に、この大きな価格上昇によって得られた感動は、スタート初年における何物にも代えがたい喜びとなりました。

今年も新型コロナウイルスの感染拡大による影響が避けられない状況が続きそうです。我々の日々の生活にも資産運用においても、かつて経験したことの無い試練が続きます。いち早い終息を願いつつも、だからこそ当社はビットコインを始めとするデジタル資産の魅力や重要性を訴えていきます。そして、暗号資産をより多くの方々に安心して、手軽にご利用いただけますよう尽力し、お客様にご満足いただけるサービスをお届けしてまいります。

2021年末も皆様と共に喜び合えますよう邁進してまいりますので、本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

コイネージ株式会社