ニュース

【重要】事業撤退に伴う暗号資産販売所サービス終了に関するお知らせ

下記のとおり、暗号資産販売所サービス終了についてお知らせいたします。
 
1.サービス終了について
 
当社は、2020年7月27日の開業以来、暗号資産の現物販売所としてのサービスを行って参りました。これも偏にお客様をはじめ関係各位のご愛顧、お力添えの賜物と深く 感謝申し上げる次第であります。
お客様各位には、弊社サービスをご愛用いただきながら何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく存じますが、以下スケジュールに基づき、引き続きサービスにつきましては誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、お客様口座の預り資産(法定通貨、暗号資産)については信託会社および当社100%コールドウォレットにて保管しており、当社所定の手続きに従って出金、出庫可能です。
 
また、スプレッド縮小キャンペーンを2月25日(木)6時30分まで延長いたしますので、現金での出金をお考えの方は、ビットコインのお取引でキャンペーンをご利用できます。
 
2.日程
 

3.お客様へのご案内とお願い
 
(1)2/1(月)7:00以降の新規のお客様口座の受付は停止いたします。
 
(2)新規ビットコインの購入・入庫および日本円の入金につきましては、2/24(水)13:00に停止いたします。なお、予約中の新規買い注文もキャンセルになりますのでご注意ください。
 
(3)保有ビットコインの売却・出庫および日本円の出金につきましては、3/17(水)13:00に停止いたします。なお、予約中の売り注文もキャンセルされますのでサービス終了までに売却、出金もしくは出庫をお願いします。日本円の出金手数料およびビットコインの出庫手数料につきましては2/10(水)のメンテナンス終了後より無料化を予定しております。
なお、3/17(水)13:00時点でのビットコイン残高につきまして3/17(水)営業日(3/18(木)6:59)の当社終値にて売却させていただきます。
また、3/17(水)13:00時点での日本円の残高につきましては3/18(木)以降に登録銀行口座に出金させていただきますので、出金先銀行口座の登録をお願いいたします。
 
(4)取引のあったお客様の年間損益報告書につきましては後日郵送させていただきます。
 
(5)出庫する際には、予め出庫先アドレスのご登録が必要になりますので、ご確認ください。また、誤ったアドレスをご登録され、出庫してしまいますと、送金したビットコインは取り戻せませんので、お間違いが無いようにご注意ください。

 

4.お問い合わせ
 
本件へのお問い合わせは、弊社カスタマーサポート部(電話番号 0570-037-851 土日祝日除く)へお願いします。お電話のほか、当社ウェブサイトにてチャット・メールでも応対させて頂きます。現在緊急事態宣言下につき、電話対応は10:00~15:00に限らせていただいております。
 

以上